FC2ブログ



                 百烈尻叩き

KOFのユリ・サカザキの百烈尻叩きです。
ユリの必殺技で百烈ビンタという技があるのですが、
ユリがお仕置きする時には百烈尻叩きになるだろうなぁと
当時思ったことを絵にしてみました。

百烈尻叩き
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

                    春麗


格闘ゲームが昔から好きなので、格闘女性キャラに萌えがちです。
その中でも今なお現役の春麗はかなりのお気にです。

春麗の特色に太ももが太いというのがあり、
OTK向きだなと思ってしまったのが原因かもしれません。


春麗in香港

                 ダーティペア


とりあえず、おえかきすととしては、絵をアップしたいので、
ダーティペアから。

ダーティペアは、フラッシュより前の頃のが好きなのですが、
最初のTV版は当時見ていませんでした。
劇場版のプロジェクトエデンから入り、当時は、ペアの二人の
スパシーンとかないものかと思ったものでした。

でもそんなシーンは当然ないので、自分でスパ絵を描き始め、
現在の到達点がこれなのです。  


ダーティペア


